スポンサーサイト


FDAで福岡へ

今年の目標である
「富士山静岡空港から飛行機に乗ってどこかに行く!!」
を実現してきました。

初めて乗るFDAはなんと今年3月導入ティーグリーン色(JA08FJ)のど新品でした、ラッキー!!
天気は行きはあいにくの曇り、帰りは雨でしたが、とても楽しい旅となりました。
※写真は福岡空港へ着陸のため降下をし始めた時の写真です。(携帯からの写真)

FDAで福岡へ
帰りはグリーン色(JA04FJ)でずーっと雲の中真っ白でしたが、それはそれで楽しいものです。
帰りの風景はお茶畑がきれいでした。
※静岡に下りてからすぐ福岡へ出発の写真です。

次はどこに行こうか楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Takanori Hinaiji

Author:Takanori Hinaiji
浜松市在住、日内地貴則
自分の趣味(音楽・飛行機)などを紹介していきます。
ライブ情報もアップしていきますので是非会場にお越しください。
ホームページはこちら
http://www.geocities.jp/
hinaiji2016/index.html

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
